SSブログ
メニュー お料理 お飲物 店内 外観
アクセス ブログトップ

尾張旭方面から [アクセス]

image.jpeg

尾張旭方面からカデルヴェントまでのご案内です。

画像は尾張旭駅からのルートです。

主に県道213号を走って、20分程で到着するようです。

駐車場は店舗に面して5台と、すぐ隣に第2駐車場があります。



お気をつけてお越し下さい。





千種方面から [アクセス]

カデルヴェントへのアクセス:千種方面から
千種方面からカデルヴェントまでのご案内です。

画像は吹上ホールからのルートです。

主に国道19号を走って、30分程で到着するようです。

駐車場は店舗に面して5台と、すぐ隣に第2駐車場があります。




JR中央線の駅が近い方には電車のご利用もお勧めです。



JR中央線 神領駅から [アクセス]

カデルヴェントへのアクセス:JR中央線神領駅から
JR中央線 『神領駅』 が最寄りの駅となります。
画像は上が北、左に名古屋、右に多治見です。

『改札口を出て左』に、あとは道なりにまっすぐ進むと
T字交差点にあたり、真正面にカデルヴェントがあります。

駅出口からは歩いて13分程です。
美味しい料理を食べ、美味しいワインを飲んだ後の散歩には気持ち良いくらいと思います。

ボトルワインをゆっくり飲んで、コルクを抜いてから時間の経過でおこるワインの味の変化を楽しんでいかれるお客様もいらっしゃいます。
グラスワイン、クラフトビールで違う銘柄を楽しむのもいいですね。

帰りの運転がなければ気持ちよくお酒も飲めると思います。
ぜひ、そんな楽しみ方もお試しください。

神領駅よりまっすぐ北へ、旧国道19号線(県道508号線)にあたる「金ヶ口」という信号の正面です。

よろしくお願いします。

   《終電》
名古屋へ 23:22(23:47名古屋着)
多治見へ 00:22(00:38多治見着)



東名高速から [アクセス]

IMG_3320.PNG

東名高速 春日井インターチェンジから、カデルヴェントまでのガイドです。

インター出口から、名古屋 春日井方面に下りた後、国道19号、県道451号、県道508号(旧国道19号)を使う道が、広くてわかりやすいのでお勧めします。

到着時、カデルヴェントは左手に現れます。
駐車場は店舗前にあります。

お気をつけてお越しください。
アクセス ブログトップ
カデルヴェント
Facebook

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。